05/23 14:45
「BOOKS◎」
きよ美
BOOK
天帝妖狐
乙一
久しぶりに読んだ乙一
2作とも良かった
1作目はホラーとミステリ
面白さと怖さっていい組み合わせだと思う
ニヤリとしてしまうところがわたしは気に入っている
2作目は白乙一に分類されると思う
シザーハンズを思い出した
現実離れした設定なのに
切ない気持ちを引きずる
きよ美
編集
△
このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ
小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove