07/10 20:49
「あつくるしい」
きよ美
あつくるしい季節に
なりまして
あつくるしい関係って
なんでこんなに気分をぐちゃぐちゃにするのか、とか
考えてるとめんどくさくなっちゃうんだよね
お久しぶりです。きよ美です。
コラムお題「髪型」を書こうと思います
古いお題ですが、良いのでしょうか?
あつくるしい髪型どうにかしたいよって話です。
今は内巻きボブです
パーマとれかけで
汗で首にひっついて
1日に100回ぐらい
切りたくなります
色は茶色です
本当はとんでもない色にしたいと思って
でもわたしの勇気の問題により
茶色を選んでいます
いつかとんでもない色
やってやろうと思います
あと2週間したら
髪型を選択しよう
切るか、切らぬか
変身願望ばかり
ありあまってるので
配って歩きたいです
きよ美
編集
△このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ
小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ
