07/10 20:49

「あつくるしい」
きよ美


あつくるしい季節に
なりまして

あつくるしい関係って
なんでこんなに気分をぐちゃぐちゃにするのか、とか
考えてるとめんどくさくなっちゃうんだよね


お久しぶりです。きよ美です。


コラムお題「髪型」を書こうと思います

古いお題ですが、良いのでしょうか?

あつくるしい髪型どうにかしたいよって話です。

今は内巻きボブです

パーマとれかけで
汗で首にひっついて
1日に100回ぐらい
切りたくなります

色は茶色です
本当はとんでもない色にしたいと思って
でもわたしの勇気の問題により
茶色を選んでいます

いつかとんでもない色
やってやろうと思います

あと2週間したら
髪型を選択しよう

切るか、切らぬか

変身願望ばかり
ありあまってるので
配って歩きたいです

きよ美


編集
このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ


小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ



BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」