08/05 17:45
「地元マジック」
きよ美
久しぶりの地元に
昨日の朝早くに到着しました
ずっとグデグデしちゃって
クーラーないから扇風機で
スイカとトマトとかき氷食べて
なんか暇だなー
って思うのに
全然寂しくないの
ふしぎ!
友だちに偶然会ったりして
帰ってきたんだ!
って言われると
嬉しい顔になってて
自分でもちょっとおかしいと思う
わたしの知ってる夏があって
やっと今が夏なんだって
理解したこの感じ
うーむ
さすがだ
散歩してこよう
きよ美
編集
△このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ
小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ
