08/05 17:45

「地元マジック」
きよ美


久しぶりの地元に
昨日の朝早くに到着しました

ずっとグデグデしちゃって
クーラーないから扇風機で
スイカとトマトとかき氷食べて
なんか暇だなー
って思うのに
全然寂しくないの

ふしぎ!


友だちに偶然会ったりして
帰ってきたんだ!
って言われると
嬉しい顔になってて
自分でもちょっとおかしいと思う


わたしの知ってる夏があって
やっと今が夏なんだって
理解したこの感じ


うーむ
さすがだ

散歩してこよう

きよ美



編集
このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ


小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove