09/11 07:51
「BOOKS○」
きよ美
BOOK
硝子のハンマー
貴志祐介
こんなに
イラつくと思わなかった
自分でも驚いてるぐらい
探偵役も逮捕されたら
少しは気がおさまるのに
殺人は悪で
泥棒はご愛嬌でしょ?
なんてことあるわけない
不公平なミステリーなんて
不条理なミステリーと同じぐらい
嫌だ
犯人に同情の余地を与えた意味もあったのか疑問
その意味を消化できないぐらいなら
最悪な殺人者に仕立てて欲しかった
読みやすいし
トリックもさすがなんだ
ただ合わなかっただけだね残念
きよ美
編集
△このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ
小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ
