09/11 07:51

「BOOKS○」
きよ美


BOOK
硝子のハンマー
貴志祐介


こんなに
イラつくと思わなかった
自分でも驚いてるぐらい

探偵役も逮捕されたら
少しは気がおさまるのに

殺人は悪で
泥棒はご愛嬌でしょ?
なんてことあるわけない

不公平なミステリーなんて
不条理なミステリーと同じぐらい
嫌だ


犯人に同情の余地を与えた意味もあったのか疑問

その意味を消化できないぐらいなら

最悪な殺人者に仕立てて欲しかった


読みやすいし
トリックもさすがなんだ
ただ合わなかっただけだね残念

きよ美



編集
このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ


小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove