12/14 23:18

「幸せとか」
きよ美

幸せを感じるのはどんなとき?

星がきれいなとき

なあんてねウソウソ
そんなに詩人じゃないわ


わたしは、もっと現実的かな
おいしいご飯を食べてるときとぐっすり眠れたとき





じゃあ、その逆は?


自分の嫌なところが分かるとき
悪口をいうから
あとで、自分は嫌なヤツだと思う

そうなりたくないのにね


人のことばかり気にしている人はバカにされやすいけど

わたしは尊敬してるよ
神経つかって生きてるなあ


きよ美



編集
このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ


小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove