12/14 23:18
「幸せとか」
きよ美
幸せを感じるのはどんなとき?
星がきれいなとき
なあんてねウソウソ
そんなに詩人じゃないわ
わたしは、もっと現実的かな
おいしいご飯を食べてるときとぐっすり眠れたとき
じゃあ、その逆は?
自分の嫌なところが分かるとき
悪口をいうから
あとで、自分は嫌なヤツだと思う
そうなりたくないのにね
人のことばかり気にしている人はバカにされやすいけど
わたしは尊敬してるよ
神経つかって生きてるなあ
きよ美
編集
△このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ
小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ
