10/21 16:02
「低空飛行」
きよ美
最近浮き沈みが激しく
自分を見失っては
そもそも見失うほどの自分などあったのか?
という自問自答をし
またそんなことを忘れて
笑っていると
自分でまいてしまった
不安の種がすくすく成長しているのに気づいて
急に重りを無理くり飲み込んだような気分になる
一人去り、一人残り、また一人現れて
もう何が愛で恋で
思いやりで優しさなのか
全然わかりません
めんどくさいのに
逃げられるものでないのが
まためんどくさい
厄年の意味が分かってきたよ父さん
きよ美
編集
△このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ
小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ
