12/21 16:30
「BOOKS◎」
きよ美
フライ,ダディ,フライ
金城一紀
もう数えきれないほど読んでる、わたしの大好きな本。
一番、大好きな本。
よく意外だといわれる。
似合いの本だね、といわれたいのに。
わたしはいつも振られてばかりなのです。(ちぇっ)
読み出すと止まらなくなるから
大事に読みたくて何度も読む。
元気がわいてくる。
生きてるなあ、わたし。
という訳の分からない
でも最高の気分になる。
わたしの人生のバイブルなのだ。
む、言葉にするのって難しい!
なんというか
この本は、飛びかたを教えてくれる。
おかしいなあ、わたしは高いところは嫌いなはずなのに
いつの間にかはえた羽で
大きく大きく空を掻いて
びっくりするぐらい高く飛び上がっている。
そうやって空に連れ出してもらいたくなるたびに
わたしは本を読む。
たった今、着地しました。
ふふふ、読み終わりました。
うん、やっぱりいいね!
ありがとうゾンビーズたち!
きよ美
編集
△このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ
小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ
