12/21 16:30

「BOOKS◎」
きよ美


フライ,ダディ,フライ
金城一紀


もう数えきれないほど読んでる、わたしの大好きな本。

一番、大好きな本。


よく意外だといわれる。
似合いの本だね、といわれたいのに。
わたしはいつも振られてばかりなのです。(ちぇっ)



読み出すと止まらなくなるから
大事に読みたくて何度も読む。


元気がわいてくる。
生きてるなあ、わたし。
という訳の分からない
でも最高の気分になる。

わたしの人生のバイブルなのだ。

む、言葉にするのって難しい!



なんというか

この本は、飛びかたを教えてくれる。

おかしいなあ、わたしは高いところは嫌いなはずなのに

いつの間にかはえた羽で
大きく大きく空を掻いて
びっくりするぐらい高く飛び上がっている。


そうやって空に連れ出してもらいたくなるたびに
わたしは本を読む。



たった今、着地しました。
ふふふ、読み終わりました。



うん、やっぱりいいね!
ありがとうゾンビーズたち!


きよ美



編集
このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ


小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove