投稿日03/28 22:50
「湾曲地平線」
琥珀
今までなんやかんやと恋愛感情に対するくだらないコラムを書き連ねたけど
どれだけあーだこーだ言ったところで
結局好きかそうじゃないかしかなくて
難しくしてるのは全部自分なんだって
ただ失敗を恐れてるだけ。
そんな事はずっと前から分かってたはずなのにね。
分かってた事が分からなくなって
分からなかった事が分かりかけた気がして
歩いていた?
一周した?
それとも立ち止まっていた?
真っ直ぐ進めばいいだけなのに
真っ直ぐ進む事すら出来ない。
編集
△このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ
小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ
