投稿日07/01 00:06

「ワールドカップ」
琥珀

サッカー日本代表
惜しくもベスト8入りはなりませんでした。

リアルタイムで試合を見てましたが、本当にいい試合でしたね。
結果としてはPKで負けてしまいましたが

ワールドカップ前、誰が日本がここまで健闘すると予想したでしょうか
正直、僕も全然期待してませんでした


でも、イングランド戦の予想外の大健闘を見て多少はいけるんちゃう?とは思いましたが

マジで、感動しました。
世界を相手に、よく頑張ってくれたと思います

選手も、頑張れた自分に自信を持っていい。
あの試合はいい試合だったと、誇っていい。

でも、やっぱり負けた悔しさは忘れないで欲しい。

それが、また未来に繋がっていくのだから。

日本代表、お疲れ様でした。
また四年後、応援させてもらいます。

編集

このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ


小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove