投稿日07/01 00:06
「ワールドカップ」
琥珀
サッカー日本代表
惜しくもベスト8入りはなりませんでした。
リアルタイムで試合を見てましたが、本当にいい試合でしたね。
結果としてはPKで負けてしまいましたが
ワールドカップ前、誰が日本がここまで健闘すると予想したでしょうか
正直、僕も全然期待してませんでした
でも、イングランド戦の予想外の大健闘を見て多少はいけるんちゃう?とは思いましたが
マジで、感動しました。
世界を相手に、よく頑張ってくれたと思います
選手も、頑張れた自分に自信を持っていい。
あの試合はいい試合だったと、誇っていい。
でも、やっぱり負けた悔しさは忘れないで欲しい。
それが、また未来に繋がっていくのだから。
日本代表、お疲れ様でした。
また四年後、応援させてもらいます。
編集
△このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ
小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ
