投稿日07/11 23:07
「恋愛ってなんなん?」
琥珀
という事で、お題コラムです
【恋愛の価値観】
まぁ語れるほど恋愛してねーけど
恋愛ってなんなのか?
確かに、これ答えにくいですよね。
なんだろう、恋愛
幸せにもなり、不幸にもなり
楽しくもあり、辛くもあり
結局生物としての役目が子孫繁栄であるならば
まぁそのための事ではありますが
そんな簡単には言えないよね
でもま、素敵なことだと思いますよ
人の縁って、すごく不思議
今周りにいる人達は
一歩間違えれば絶対に会わなかった人達ばかり
その中で
大事にしたいとそう思える人がいるのなら
それはとても幸せな事だと思います
なんか話ズレましたね
まぁ僕にはよくあることです
さてさて
次はなぜ恋愛をしなきゃいけないのか
でしたかね
いや
したくなければしなきゃいいと思いますよ
漫画みたいなものですよ
読みたい時に読めばいい
恋愛は
したくなったらすればいい
まぁしたいときに出来るものじゃないとは思いますけどね
恋愛は誰にも強制出来ることじゃない
ていうか
自分ですら制御出来ないですからね
だから、もし恋愛をしたことがないとか
そんなもんは気にしないでいいわけですよ
恋愛はいつだってしょうもないところから始まるものですからね
こんなコラムでよろしかろうか
ではでは
編集
△このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ
小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ
