投稿日07/30 02:32
「弱音の吐き方」
琥珀
最近また仕事が辛く感じてきた。
どうすればいい?
弱音って誰に吐けばいい?
もう
優しかったあの人はきっといないよ?
どうすればいい?
休めばいい?
自分が悪いんだって分かってるよね?
だからお前が悪いんだよ
分かってるくせに
キミに会いたい
今すぐにでも抱き着きたい
そうだ
夢の中ででも
キミに会いに行こう
編集
△
このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ
小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」