投稿日07/30 02:32

「弱音の吐き方」
琥珀

最近また仕事が辛く感じてきた。


どうすればいい?
弱音って誰に吐けばいい?


もう
優しかったあの人はきっといないよ?

どうすればいい?
休めばいい?


自分が悪いんだって分かってるよね?
だからお前が悪いんだよ

分かってるくせに




キミに会いたい
今すぐにでも抱き着きたい


そうだ
夢の中ででも
キミに会いに行こう

編集

このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ


小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」