投稿日08/15 21:26
「前進」
琥珀
告白してきました
えぇ
本当は直接会ってからが良かったんですが
電話で
好きだって
付き合ってほしいって
伝えるのがこんなに遅くなってごめんって
伝えました
掛ける前に
なんて言おうか色々考えたけど
上手く言えなかった
この一歩は
小さくて大きな一歩
俺が煮え切らない態度を取ってたせいで
迷わせちゃっててごめんね
とりあえず返事は保留中
もし断られても
前に進める
やっと俺は前に進めたんだ
編集
△このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ
小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ
