投稿日09/02 00:03

「夢の話」
琥珀

好きな子に、彼氏が出来る夢を見た。


夢だしどんな相手だったか正確に思い出せる訳じゃないけど


かっこよかったような気がする

そして周りも祝福しててさ


何より
その子すっごく幸せそうに笑ってた



その笑顔を作ったのが俺じゃない誰かだって事実に
心が痛んだよ

しかも俺の方見てバツが悪そうな顔に変わった瞬間ヤバかったね



そしてなぜかガブ…いやこの話はいいか


うん
とりあえず
やっぱりまだ好きだなって思った

編集

このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ


小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove