投稿日09/02 00:03
「夢の話」
琥珀
好きな子に、彼氏が出来る夢を見た。
夢だしどんな相手だったか正確に思い出せる訳じゃないけど
かっこよかったような気がする
そして周りも祝福しててさ
何より
その子すっごく幸せそうに笑ってた
その笑顔を作ったのが俺じゃない誰かだって事実に
心が痛んだよ
しかも俺の方見てバツが悪そうな顔に変わった瞬間ヤバかったね
そしてなぜかガブ…いやこの話はいいか
うん
とりあえず
やっぱりまだ好きだなって思った
編集
△このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ
小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ
