投稿日09/24 01:28
「喪失」
琥珀
お久しぶりです。
琥珀です。
フラれてから自分探しをしていたため更新出来ませんでした。
嘘です。原因はポケモンの大会のせいです。
この大会の試合と動画編集で忙しかったんです。
まぁネタが無かったってのもあったんですけど。
とまぁそれはおいといて
以前も何回かコラムで書いた「けいおん!!」が最終回を迎えました。
最終回が怖くて途中で観るの止めてたんですが
うん
やっぱり
最終回がすごく辛かった
とっても感動しました
物語の終わりってとっても悲しいですね。
しかもさぁ
高校の卒業式で終わるとかさ
やっぱり色々なこと思い出しちゃう訳ですよ。
本当に、泣きそうでした。
親が後ろに居なかったら泣いてたかもネ!
僕は原作から入ったんですが
あんなに原作はほわほわしてんのにアニメ改変しすぎだろ…まぁ原作の最終回は読んでないんですけどw
ということで、まとめると素敵だったってことで。
たまにしか更新しない僕ですが
どうか忘れないであげてください。
-------------------
いつの間にか6000Hit超えてました。
更新してない間もわざわざ覗いて下さってた方ありがとうございます。
ついでにコラム数も200超えちゃってました。
これも一重に皆さまと少年A様のおかげだと思ってます。
嘘です。コラム数は俺が頑張っただけです
だけど6000Hitは皆さまのおかげです
本当にありがとうございます。
感謝してるのは本当です。
これからもどうかよろしくお願いします
なんなんだこのコラム
編集
△このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ
小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ
