投稿日09/24 07:27

「やるじゃん」
琥珀


「見返りを求めてでもいい。
誰かによく思われたいからでもいい。
だって親切にする事自体はいいことじゃないか!!」


これ、ちゃんとセリフ当たってないと思いますが、ポケモンの新作でとある登場人物が言ってました。


お気に入りのセリフですね。


「やらない善よりやる偽善」
だなんて言葉もありますが

なんか捻くれてるし僕は上の方が好きですね。


まぁ捻くれてる俺が言うことじゃないかもしれんけどさ

編集

このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ


小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」