投稿日09/24 07:27
「やるじゃん」
琥珀
「見返りを求めてでもいい。
誰かによく思われたいからでもいい。
だって親切にする事自体はいいことじゃないか!!」
これ、ちゃんとセリフ当たってないと思いますが、ポケモンの新作でとある登場人物が言ってました。
お気に入りのセリフですね。
「やらない善よりやる偽善」
だなんて言葉もありますが
なんか捻くれてるし僕は上の方が好きですね。
まぁ捻くれてる俺が言うことじゃないかもしれんけどさ
編集
△このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ
小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ
