投稿日09/27 02:23

「恐怖」
琥珀


何て言うのかな

焦燥感っていうか

焦ってるっていうか


何だか、けいおん!!の最終回見てからずっとそんな感じ


けいおん!!の楽曲を聴く度終わったことを思い出しては心がジリジリする



切ない曲を聴くと
関係ないのにけいおん!!がフラッシュバックしてしまって


また泣きそうになる

泣きたいなぁ

唐突だが
つくづく自分は社会人に向いてないと思う。



なんか、楽になりたい








いや死にたいとかじゃなくてね


何て言うのかな
生きてる意味ってなんなのかとか
今更また考え出してる自分がいる


あんなただの日常アニメでなんでこんな事になっちまったのかねぇ…



何だか生きてるのが怖くなってきた。

夜って
人を不安にさせる「何か」がある


もう寝よう
あぁもう
これはきっと時間が解決してくれる


だからこそ
思い出せるように「イマ」をここに記すんだ

編集

このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ


小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ



BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」