投稿日11/08 01:07

「ツンデレが素直になるよ。」
琥珀

最近、おじ様方の小言というか人生訓というかそんな感じの話をわりかし素直に聞けるようになってきた。


成長したってことなのか
一々心の中でハイハイと流すのが面倒になったのか(受け入れる方が面倒な気もするが)


まぁそれはそれでいいと思う




それはさておき
僕はかなり素直じゃないんですよ

一人で生きれるとか強がったりしますけど

やっぱり誰かと繋がっていたいって気持ちが本当に強い

だからコミュに民でコラムを書いたり
ニコニコで生放送したり見たり
馴染みのサイトによく顔を出す


やっぱり誰かと繋がっていたいよ。だって人が怖くてもそれでも好きなんだもん


本当に大事な時にもこれくらい素直になれたらいいのにね。

編集

このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ


小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove