投稿日11/15 01:48
「モロバレル」
琥珀
バレーボール銅メダル獲得しました。
とてもめでたい事ですね。
僕は中二の頃からバレー観戦を始めたんですが(ちょうどメグカナ全盛期)
木村沙織選手とかあの頃は全然試合に出ない若手って感じ(まぁ現役高校生だったし)だったのに今じゃもう立派なエースです。
ちなみに一番好きな選手はセッターの竹下選手
あんなに小さいのにすごい上手いじゃないですか
まぁ一番身長いらないポジションかもしれないですけど(リベロの方がいらないか?まぁ今はセッターもなるべく高い方がいいとか聞きますが)
僕も小さいんですが(163cm)もっと小さいのに海外の190cm台の選手と渡り合ってる姿は本当に素敵だと思います。
本当に皆様お疲れ様でした
そしてこれからも
頑張れ!日本!
編集
△このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ
小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ
