投稿日11/25 11:27
「恒星」
琥珀
前に告白した子が
彼氏が出来たと嬉しそうに報告してた。
とってもいい笑顔だった。
俺にじゃなく
その愛する人に向けられた笑顔
とても眩しかった
眩しくて眩しくて
思わず目を背けるくらいに
とても幸せそうだった。
その笑顔を俺が作らせられなかったのは残念だけど
どうか幸せに
ね。
---------------
クリスマスなんか来なきゃいいのにね!!ハハッ!!
ちくしょー
編集
△このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ
小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ
