投稿日11/28 02:03
「メーデー」
琥珀
コミュに民でコラムを書きはじめて
もうすぐ丸四年になるっぽい。
高校生の頃感じた四年という月日と
今感じる四年という月日
これほどまでに違うものだったのか。
コミュに民には、過去コラムニストを見れば分かるように、たくさんのコラムニストがいる。ないしいた。
たくさんコラムを書いて
お別れの挨拶をして居なくなった人。
休止した人。
ある日突然更新がなくなった人
数回コラムを書いてぽっと消えていった人
自己紹介をして更新がなかった人
etc
もしかしたら、もうこの世にいない人だっているのかもしれない
でも確かめる術もない。
コラムを書いているということでしか生存を確認出来ない
ねぇコミュに民を通り過ぎたたくさんの方々
生きてますか?
元気ですか?
辛いことはありませんか?
忙しいとか
やる気なくなっちゃったとか
きっと色々あるでしょう
でもきっと
生きていてほしい
しょうもない俺のわがままですけど
どうか家族・友人たちと笑って過ごしていてほしい
メーデーメーデー
あなたたちのあしあとは
いまもここにあるよ。
メーデー。
編集
△このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ
小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ
