投稿日11/28 02:13

「裏メーデー」
琥珀


ふと過去コラムニストのページを見てたら

懐かしい方々がたくさんいて


そしてもう今は更新をしていないという事実になんだか悲しくなった。

時の流れは時に優しく、時に残酷だ。


コミュに民にはたくさんの足跡が刻まれている。
きっと少年Aさんがなにかの間違いで消さない限り残っているだろうし

これからも足跡は増えていくだろう。


うちのサイトももう6年目なんですけど
相互リンクのサイトほとんど潰れてるか綺麗に放置されてるかのどちらかなんですよね


高校生が作ったサイトなんてそんなもんかもしれないけど


今までたくさんの人と出会って絡んで
そのほとんどがいつの間にか会わなくなった

みんな元気でやってるだろうか?

俺のこと、覚えていてくれてるだろうか



俺は、みんなのことを覚えていられるのだろうか


なまじ足跡が残っているだけに、思い出しては少し哀愁に浸りたくなるんだ。





メーデーの軽い説明だけにしようと思ったら長文になってしまいました。

なんだかこのテーマは思いが溢れて止まらないんだ。
だから一旦ここで終わろう。

ね。

編集

このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ


小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ



【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!