投稿日12/15 01:12
「ちょっと嬉しい瞬間」
琥珀
ラジオで好きな曲が流れた時
‐‐‐‐‐‐‐‐‐
まぁBUMP OF CHICKENの曲だったんですが。
アルバム発売したからかな?HAPPYが流れてました
アルバムよかったです
まあ最初で盛り上がりすぎて尻すぼみ感あったけど
とはいえ
この曲はイマイチかも…
と思っていてもいつの間にか好きになってるバンプソング
いつの間にか全部の曲を口ずさめるようになっている事でしょう。
とりあえず「分別奮闘記」は間違いなく名曲ですわ…
編集
△このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ
小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ
