投稿日12/15 01:12

「ちょっと嬉しい瞬間」
琥珀


ラジオで好きな曲が流れた時




‐‐‐‐‐‐‐‐‐

まぁBUMP OF CHICKENの曲だったんですが。

アルバム発売したからかな?HAPPYが流れてました


アルバムよかったです
まあ最初で盛り上がりすぎて尻すぼみ感あったけど

とはいえ

この曲はイマイチかも…

と思っていてもいつの間にか好きになってるバンプソング


いつの間にか全部の曲を口ずさめるようになっている事でしょう。



とりあえず「分別奮闘記」は間違いなく名曲ですわ…

編集

このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ


小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove