投稿日12/29 02:00

「どう言えばいい?」
琥珀

伝えたいけど、上手く伝えられない事がある。

今まさに書こうとしていたコラムがそれで、どうしても、上手に伝えられない。

とても伝えたいのに。この感覚を。
誰かに。あなたに。

でも、上手に伝えられない。
言葉を選べない。文法が分からない。

どうしたらこの感覚を上手く伝えられるんだろう。

どうしても伝えたいんだ。この思いは。

無駄にあがいてみるよ。きっと、長い時間考えれば
しっくりくる言葉が、見つかると思うんだ。

編集

このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ


小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove