投稿日12/29 02:00
「どう言えばいい?」
琥珀
伝えたいけど、上手く伝えられない事がある。
今まさに書こうとしていたコラムがそれで、どうしても、上手に伝えられない。
とても伝えたいのに。この感覚を。
誰かに。あなたに。
でも、上手に伝えられない。
言葉を選べない。文法が分からない。
どうしたらこの感覚を上手く伝えられるんだろう。
どうしても伝えたいんだ。この思いは。
無駄にあがいてみるよ。きっと、長い時間考えれば
しっくりくる言葉が、見つかると思うんだ。
編集
△このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ
小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ
