投稿日01/11 01:04

「優しい」
琥珀

優しくなんかないっていうけどさ


落ちたペンを拾っただとか
人が入って来るのが見えたからドアを閉めずにあけておいたとか
そんな簡単なことだけども

それも優しさなんだと思うよ。

きっと君は
その程度で?
って笑うと思うけど

ペンを拾わないことだって
ドアを閉めることだって
人を傷つけることだって
出来たでしょ?

そう言う事をすると嫌な気持ちになるのは
きっとそれも優しい心があるから

ね?だから君は優しいんだよ。
君が認めなくても。
僕はそう思う。







--------------
PCでコラムを書く時に
画像認証があるんですけど
今日は「けらむ」でした

おしい・・・


編集

このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ


小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove