投稿日02/14 01:30

「命の時間」
琥珀

お題コラムでございます。



もしも余命宣告されたら
どうするのかな

正直かなり長い時間考えたけど
答えが見つからない。

何事もないふりをして日々を過ごし
そっとこの世から居なくなるのか

みんなに打ち明けるのか



今の俺は、打ち明けたいと思ってる


だって
大切な人が余命宣告されてたなら
打ち明けてほしいから

残りの時間を
しっかりと刻みたいから


実際どう思うかはその時にならなきゃ分からないけど

残りの時間を、きっと楽しみたいと思うよ。


最後だなんて言ってごめんね。だけど、嘘じゃないんだ。



――――――――――

俺が生きてるイマが
この時が
「嘘です。夢です。本当は君死んでます」って
言われたそんな時に
「はい、そうですか」って
言える命になりたくないから


君が生きてるイマが
この時が
「嘘です。夢です。本当は君死んでます」って
言われたそんな時も笑えるよう
「こんな幸せやっぱり夢だったか」って


ヒキコモリロリン/RADWIMPS

編集

このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ


小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove