返信する
[1] ご意見聞かせて下さい。
By リリー
04-14 16:31
はじめまして。
第三者様の意見が聞きたくて書き込みしました。
私には今恋人がいます。出会いは風俗です。
働き始めて一年半くらい経ったときに(今は辞めてます)お客様だった彼と出会い徐々に猛アタックされ、連絡先は交換していました。
でもその頃の私は「風俗のお客様は信用しない、この仕事してる内は恋人は作らない」という考え方だったので、もう連絡しないでくれと伝えて私から音信不通にしました。
それから4ヶ月後、いきなり彼から連絡がきました。その頃の私は仕事や生活面で色々あり、彼の「うちに来ていいよ」という言葉に甘えて、仕事を辞めて一緒に暮らし始めました。生活費などは全て彼が面倒をみてくれています。私は風俗を辞めてから、諸事情で仕事はしていません。
これが今の状況です。
ただ、時間が経つほど出会い方がネックになってしまいます。この先誰に紹介するにも嘘をつかなければならないということや、やはり風俗に通う人は通うということ。
それらのこともあるし、何より彼の浪費癖です。最初はそんなことなかったんですが、ギャンブルで生活は苦しくて…
今私は援交をしてお金を作っています。もちろん彼も知っていて、ごめんね…などと言っていますが、毎月毎月ギャンブルで浪費して私が援交を始めて4ヶ月経ちました。
お金を作って帰ってきたら機嫌はよく、出来ていないと分かったら不機嫌になります。
彼はプライドが高く我の強い人なので、何か少しでも気に障ることがあれば徹底的に罵られます。
援交のことは、少しは反省はしているようです。
今まで色々お世話になったからしているのであって、彼のことを好きかと聞かれたら即答は出来ません。
今の状況がよくないことは自分で分かっています。
踏ん切りをつけて自分に喝を入れたいので、皆様のご意見を聞かせて下さい。
長文ですが、よろしくお願いします。
740SC
編集/返信
[3]
By リリー
04-22 23:31
>>マルボロさん
レスありがとうございました。
全くその通りですね。
ネックになっていた出会いの形については、マルボロさんのおかげで気持ちが軽くなりました。
やっぱりきちんと話す方向に持っていきたいと思います。
それで何か言われるようなら、別れようと思います。
優しいご意見ありがとうございました!
740SC
編集/返信
[2]
By マルボロ
04-20 09:42
>>リリーさん
出会い方ゎ人それぞれで、リリーさんのょぅに風俗でぁったり、顔も知らない携帯サィトでぁったり…出会いとかゎ本当に分からないものなので気にするコトゎなぃと思います!!
そして女ゎ基本的に弱く寂しがりな生き物で…人に優しくされたら頼ってしまぅものです。
だけど、簡単に信用しちゃダメになります。そぅぃぅ状態を利用する男の人もぃます!リリーさんの彼がそぅだと言ってる訳でゎぁりませんが、少なくとも私ゎギャンブルをしてる人を信じれません。
『ごめん』と言う罪悪感が彼に少しでもぁるならギャンブルをしょぅとしたり、リリーさんを大切に思っているなら援交なんてさせたりしません!!
そんなんで幸せになれると思いません…きっともっとぃぃ人、リリーさんを受け入れてくれる人がぃるはずです…今の彼とゎ別れた方がリリーさんの精神面や体力面のためになると思います
BRAVIA Phone U1
編集/返信
返信する
[←前][次→]
1.心理の魔法
2.男子脳×女子脳
恋愛相談掲示板