返信する

[1] メールアドレス交換しても大丈夫?
By 洋平
08-27 21:49
長い文章でゴメンなさい。僕は、好きな女の子がいます。
ある日、僕が、就職の集団面接の練習を一人でしていました。
理由は、僕の友達は、就職に無関心です。なので、面接の練習をしてくれる相手がいなかったんです。
でも、就職担当の先生が集団面接の練習してくれるメンバーを集めてくれたんです。
そうしたら、先生が、7人くらい生徒を集めてくれたんです。
そのうちの1人、僕は、好きな女の子に軽く一目惚れをしてしまいました
それ以来、同じ授業が一つあったので、授業が終わった後、彼女が声をかけられたり、僕が声をかけ話しをしたり、二人で、就職センターという部屋やエレベーターの中で、二人でお話をしたりしていました。
今にいたっては、僕と好きな女の子は、お互い内定をもらいました。
就職センターに好きな女の子のことは知ってます。
しかし、おといい、僕は、就職センターにようがあったので、入ったんです。就職センターの先生が教えてくれたんです。まだ、わからないけれど、好きな女の子が、地元か東京に就職するかもよと教えてくれました。
仲良くなるなら、早めにしたほうがいいよと教えてくれたんです。
大学の授業のこーすも違うので、なかなか授業で会うことは難しいです。なので、今度、好きな女の子にあったら、まず、第一ステップとして、メアド交換をしたいと思います。
メアド交換したいと思ってるんですが皆さんどうおもいますか?
最終的に付き合いと思ってます
良いか悪いか教えてください。
良いの場合。
メアド聞くなら直接聞いたほうがいいですか?あと、お土産を渡したいのでお土産渡しても大丈夫ですか?
良くない場合。理由を教えてください。。
よろしくお願いします
W64SH
編集/返信
[4] By たかし
04-30 16:46
メアドを交換するのは、会うと話しが出来るようになってからした方がいいよ。
いきなりメアドを交換すると相手が嫌がる。
メアドを交換する時は、メール出来るとか、主さんのメアドを書いた紙を渡して、アドレスを教えるからメールをしてくれる。
F10C
編集/返信
[3] By たなり
09-17 22:46
メアド交換するべきだと思います

お土産も 安くて小さいものならいいと思います^^
920SC
編集/返信
[2] By no name
08-28 00:16
>>1
本当に大学生ですか・・・?