02/25 21:51

「真央ちゃん!!ファイト!!」
木ノ葉

昨日は休みだったので朝からオリンピックを見ました。。

オリンピックも女子フィギュアが始まり、いよいよ佳境というところでしょうか。

やはり、4年に1度の祭典は見逃せません!!

浅田真央ちゃんはじめ、日本の選手の活躍には胸が熱くなってしまいます。

とくに真央ちゃんなどは日本中から注目され、相当なプレッシャーがあると思うけど、昨日の演技は素晴らしい\^o^/

真央ちゃんの柔らかでフンワリした空気感が私は好きですね〜

あの空気感は彼女独特のものではないでしょうか。。

メダルも立派な目標だけど、それよりはリラックスしてのびのびと真央ちゃんらしい演技をしてほしい…なんて私は思います(^^)

真央ちゃん!!ファイト!!

編集
このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ


小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ



BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」