02/27 12:45

「オリンピック…悲喜こもごも」
木ノ葉

ひき続きオリンピックのネタで恐縮です(^^;)

昨日の真央ちゃんの涙をみて、トップアスリートとしての意地が垣間見えたような気がして…

素人の私からみたら十分立派だったと思うけど、トップアスリートとしての彼女の立場からしたら、些細なミスとか、完璧な演技ができなかった自分自身に対する悔し涙なんだろうなぁ…

でも、ミスがあっても銀メダルをとったことはやっぱり立派なことだと思う。

それから安藤選手、ステキでした☆☆☆

4年前とはうって変わって、風格すらかんじました!!

あのちょっと個性的で大胆なかんじが、彼女にはよく似合っていたと思います。。

何はともあれ、浅田選手、安藤選手、鈴木選手…お疲れ様でした(^^ゞ


編集
このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ


小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove