03/03 08:43
「癒しのマンガ」
木ノ葉
なんだか、この頃ちょっと精神的に弱っているかも…なんて思う(´〜`;)
なぜなら、『毎日かあさん』とか読みたくなっちゃうんですよ〜
テレビでも放送中なので知ってる人もいると思いますが、西原さんのマンガって、なんかホッとする…(*^^*)
夢のような話ではなく、日常の一コマ一コマをテーマにしているところも、フリーハンドで描いた絵もみんな大好きです☆
弱っている時に西原さんのマンガを読みたくなるのは、温もりと癒しがたくさん詰まっているからだと思う。
ただ面白いだけのマンガならたくさんあるけど、西原さんのマンガはささくれ立った心をまるくしてくれる…私にとっては薬箱のようなマンガなんです。。。
編集
△このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ
小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ
