03/03 08:43

「癒しのマンガ」
木ノ葉

なんだか、この頃ちょっと精神的に弱っているかも…なんて思う(´〜`;)

なぜなら、『毎日かあさん』とか読みたくなっちゃうんですよ〜

テレビでも放送中なので知ってる人もいると思いますが、西原さんのマンガって、なんかホッとする…(*^^*)

夢のような話ではなく、日常の一コマ一コマをテーマにしているところも、フリーハンドで描いた絵もみんな大好きです☆

弱っている時に西原さんのマンガを読みたくなるのは、温もりと癒しがたくさん詰まっているからだと思う。

ただ面白いだけのマンガならたくさんあるけど、西原さんのマンガはささくれ立った心をまるくしてくれる…私にとっては薬箱のようなマンガなんです。。。

編集
このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ


小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove