03/03 20:47

「雛祭りの日に思ったこと」
木ノ葉

今日は雛祭りですねぇ。。

だからといって、どうということもないんですが…うちは二人姉妹だったのにどうしてお雛様がなかったんだろうなんて思いまして…

素朴な疑問ですねぇ。

小さい頃は、人形とかぬいぐるみとか全然興味のない子供だったので、お雛様がないことをなんとも思いませんでしたが、今考えるとなぜ?ってかんじですねぇ…

一応、小さいながらも一戸建てで飾るスペースもあったと思います。

経済的には決してお金持ちとは言えませんが、まあ普通といったところでしょうか。

愛情は物で計るものではないけれど、なんだかちょっと寂しいキモチになりました。

子供の頃と違い、気づかなくてもいいことまで気づいたりして、大人になるのもツライときがありますねぇ…(T_T)

編集
このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ


小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove