03/06 22:38

「素朴な疑問(o・ω・o)?」
木ノ葉

今日は衛星放送でNBAのバスケットボールを見た。

なんとなく、ぼんやり見ていたのだけど、ふと思ったことがある。

アメリカのプロバスケットチームには(バスケットだけじゃないが)黒人選手が大勢いるが、彼らの華麗なプレイを見ていると、生物学的(?)に人間の中で一番優れているのは黒人なのではないかと思った。

身体能力の高さに加え、歌が上手い人が多いことも誰もが認めるところだろう。

ホント、不思議??

同じ人間なのにどうしてこんなに違うんだろうね…

以上、本日の素朴な疑問でした(o・ω・o)?

編集
このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ


小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ



BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」