03/06 22:38
「素朴な疑問(o・ω・o)?」
木ノ葉
今日は衛星放送でNBAのバスケットボールを見た。
なんとなく、ぼんやり見ていたのだけど、ふと思ったことがある。
アメリカのプロバスケットチームには(バスケットだけじゃないが)黒人選手が大勢いるが、彼らの華麗なプレイを見ていると、生物学的(?)に人間の中で一番優れているのは黒人なのではないかと思った。
身体能力の高さに加え、歌が上手い人が多いことも誰もが認めるところだろう。
ホント、不思議??
同じ人間なのにどうしてこんなに違うんだろうね…
以上、本日の素朴な疑問でした(o・ω・o)?
編集
△このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ
小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ
