03/12 22:20

「感謝を込めて。。」
木ノ葉

もうすぐ私が宛メと出逢って一年が経ちます。

思えば一年前、私は落ち込んでいました…

仕事上でも、プライベートでも、いろいろありまして…

振り返れば、激動の一年だったと思います。

そんな中での宛メとの出逢いでした。

心が波立つ毎日の中で、宛メは柔らかな日溜まりのような場所だと思いました。

こんな世界もあるんだなぁ。。

誰かの想いの詰まった小瓶を知らない誰かが拾い、想いに応える。

宛メを知って自分の中で、少し何かが変わったような気がします。。

こうして下手ながらもコラムを始めてみようと思ったことも変化の一つかもしれません。

自分は小さい人間ですが、これからもいろんな人のいろんな想いを知りたい…なんて思っています。

宛メとの出逢いに感謝を込めて。。\(^O^)/


2010年 3月

編集
このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ


小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove