03/16 16:51
「一休み 一休み(*^O^)/」
木ノ葉
今日あたりはすっかり春の陽気で、少し風も吹いていますが暖かいですねぇ(^^)
夕べ、公園の脇を通ったら暗くてよく分からなかったけど…たぶん桜だと思いますが花が咲いていました。。
もう、そんな季節になったのか…時の流れの早さに気持ちばかりが焦ってしまいます。
一年はあっという間に過ぎてしまい、毎年気がつくと桜が咲く季節になっています。
慌ただしい毎日ですが、桜が咲くこの季節はちょっと立ち止まり、自分が歩いて来た道を懐かしんだり、未来へと続く道に想いを馳せてみるのも悪くない。
季節の変わり目にベンチに腰を下ろし、ゆっくり桜を眺めてみましょうか。。
一休み 一休み(*^O^)/
編集
△このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ
小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ
