03/16 16:51

「一休み 一休み(*^O^)/」
木ノ葉

今日あたりはすっかり春の陽気で、少し風も吹いていますが暖かいですねぇ(^^)


夕べ、公園の脇を通ったら暗くてよく分からなかったけど…たぶん桜だと思いますが花が咲いていました。。


もう、そんな季節になったのか…時の流れの早さに気持ちばかりが焦ってしまいます。


一年はあっという間に過ぎてしまい、毎年気がつくと桜が咲く季節になっています。


慌ただしい毎日ですが、桜が咲くこの季節はちょっと立ち止まり、自分が歩いて来た道を懐かしんだり、未来へと続く道に想いを馳せてみるのも悪くない。


季節の変わり目にベンチに腰を下ろし、ゆっくり桜を眺めてみましょうか。。


一休み 一休み(*^O^)/

編集
このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ


小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ



BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」