03/25 21:42
「遠い日に」
木ノ葉
就職や進学でこの春から一人暮らしをする人もたくさんいるんだろうなぁ。。
宛メを読んでいたら自分が初めて一人暮らしをした時のことを思い出した。
早く家を出たくてあれこれ夢を思い描いていたけど、いざその日が近づいてくると期待と不安が入り混じった複雑なキモチになった。
きっと、みんなも今、そんなキモチでいるのかなぁ。。
そりゃそうだよねぇ、たった一人、見知らぬ土地での第一歩は誰でも寂しいよね…
日が暮れると潰されそうなキモチを抱えて、泣きながら眠ったものでした。
…そんな遠い日の記憶を久しぶりに思い出した…
編集
△このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ
小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ
