03/30 11:22

「ブルームーンに願いを込めて」
木ノ葉

私は星空を眺めるのが好きです。


とくに満天の星空のときなどは、もうそれだけで感動して幸せな気分になってしまいます(^O^)


ところで、“ブルームーン”ってご存知ですか…?


私も詳しくは分かりませんが、一月の間に二回満月のときがあって二回目の満月をブルームーンというそうです。


三年か五年の周期でブルームーンは起きるそうで、今年は当たり年で今日が二回目だそうです。


このブルームーンを見ると幸せになると言われていて、今日は久々に良い天気なので今夜あたり誰かと一緒に、あるいは一人で、まあるいお月様を眺めてみては如何でしょう。。


ブルームーンに願いを込めてm(__)m

編集
このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ


小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ



【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!