04/07 12:17

「言葉の力」
木ノ葉

突然ですが、私は宛メ内でいいなぁと思う人がいます。

いいなぁと思うのは、人として尊敬しているという意味ですが。

その人のお返事を読んでいると、なぜか心が温かくなってくるんですね。。

勇気が湧いてくるというか。

数行のお返事の中にその人のいろんな想いが感じられて嬉しくなります。

私も大人と呼ばれる年齢だけど、その人は私なんかより何歩も先を歩いているような気がします。

顔の見えないネットの世界ですが、その分、伝えたいと思う真摯な気持ちが言葉に宿るのかなぁ…なんて思いました。

言葉によって傷つくこともあるけれど、やはり心から生まれ出た言葉には力があると思うのです。

いつも、その人のお返事を読む度にそんなことを感じています…

編集
このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ


小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove