04/10 14:50

「継続は力なり…」
木ノ葉

oh!今日はなんて暖かなんだ(^O^)

窓を開けてても春風がユルユルと、とても心地いいね♪

こんな日は通勤すら楽しく出来そうだよ。

おっと、油断大敵!!

こんな天気は大歓迎だが、これからの季節、見えない敵…紫外線と闘わなければならないのだ(>_<)

10代のお若い皆様には関係のない話だとは思うが、やっぱり何事も若い時からのケアが大切ですぞ。。

ていうか、今ごろ気づいてももう遅いか…(T_T)

いや…細胞は再生する?ことを信じてスキンケアをいたしましょう。。

継続は力なり…なんてね( ̄▽ ̄;)

編集
このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ


小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove