04/10 14:50
「継続は力なり…」
木ノ葉
oh!今日はなんて暖かなんだ(^O^)
窓を開けてても春風がユルユルと、とても心地いいね♪
こんな日は通勤すら楽しく出来そうだよ。
おっと、油断大敵!!
こんな天気は大歓迎だが、これからの季節、見えない敵…紫外線と闘わなければならないのだ(>_<)
10代のお若い皆様には関係のない話だとは思うが、やっぱり何事も若い時からのケアが大切ですぞ。。
ていうか、今ごろ気づいてももう遅いか…(T_T)
いや…細胞は再生する?ことを信じてスキンケアをいたしましょう。。
継続は力なり…なんてね( ̄▽ ̄;)
編集
△このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ
小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ
