05/04 23:49
「青空と洗濯物」
木ノ葉
今日はあまりにも天気がよかったので、冬物やら、いつ着たかも忘れてしまった服など大量の洗濯をしました。
普段はめんどくさい(≧ω≦)とか思いながらやっているけれど、こんなに天気がいいと洗濯すら楽しくかんじる。
一枚一枚、パンパンと広げて干すのは気持ちいいね(v^-゚)
青空をバックに洗濯物がたなびく、なにげない風景にも幸せをかんじたりして。
そんな、ユルユルとした連休の一日でした。。
明日も爽やかな天気でありますように(^O^)/
編集
△このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ
小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ
