05/04 23:49

「青空と洗濯物」
木ノ葉

今日はあまりにも天気がよかったので、冬物やら、いつ着たかも忘れてしまった服など大量の洗濯をしました。

普段はめんどくさい(≧ω≦)とか思いながらやっているけれど、こんなに天気がいいと洗濯すら楽しくかんじる。

一枚一枚、パンパンと広げて干すのは気持ちいいね(v^-゚)

青空をバックに洗濯物がたなびく、なにげない風景にも幸せをかんじたりして。

そんな、ユルユルとした連休の一日でした。。

明日も爽やかな天気でありますように(^O^)/

編集
このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ


小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」