05/09 22:47
「return」
木ノ葉
走って
走って
走って
私は此処まで
走ってきました
暗い夜道を
泥だらけの畦道を
無我夢中で
なにか大きなミエナイモノ
カタチノナイモノに追われるように
そして気づかないうちに大事なものが
一つまた一つと
ポケットからこぼれ落ちたような気がします
大事なものを失って
私の心はいつしか
イビツな形になってしまった
ナクシタモノ
数え上げればきりがない
優しさ
思いやり
勇気
今の私には何もない
暗い夜道を戻るのは
すごく怖いことだけど
もう一度
なくした大事なものを探すため
今来た道を戻ろうか
イビツな形の心を
まあるい円にするために
編集
△このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ
小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ
