06/09 10:43

「たぶん、本当は…」
木ノ葉

たぶん
本当は生きていたいんだ



現実がつらすぎて
潰されそうでも
背中の荷物が重すぎて
今にも倒れそうでも



死にたいけど
なぜか死ねないのは
本当は生きたいからなんだ



死んだように生きてる現実でも
生きてるっていえるのかな



土砂降りの雨の中
泥だらけになっても
それでも私は生きています

編集
このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ


小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove