06/09 10:43
「たぶん、本当は…」
木ノ葉
たぶん
本当は生きていたいんだ
現実がつらすぎて
潰されそうでも
背中の荷物が重すぎて
今にも倒れそうでも
死にたいけど
なぜか死ねないのは
本当は生きたいからなんだ
死んだように生きてる現実でも
生きてるっていえるのかな
土砂降りの雨の中
泥だらけになっても
それでも私は生きています
編集
△
このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ
小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove