06/25 00:45
「ときには…」
木ノ葉
流れに身を任すのは
そりゃ楽なことだろう
でも、それでいいの?
本当の自分に辿り着けるの?
目をつぶり
耳を塞ぎ
口をつぐんで
自分を殺して
心は苦しくて
血を流しているんじゃないかい
目を凝らして
耳を澄まし
声を発する
ときには生きている自分を
真実の心を解き放してみようか
編集
△
このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ
小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」