06/25 00:45

「ときには…」
木ノ葉

流れに身を任すのは
そりゃ楽なことだろう



でも、それでいいの?
本当の自分に辿り着けるの?



目をつぶり
耳を塞ぎ
口をつぐんで



自分を殺して



心は苦しくて
血を流しているんじゃないかい



目を凝らして
耳を澄まし
声を発する



ときには生きている自分を
真実の心を解き放してみようか

編集
このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ


小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」