06/25 23:53
「リネンとデニム」
木ノ葉
リネンの服を一枚買ってみた。
適度に薄手で素肌にユルユルとした着心地がなんともキモチいい〜♪
それにサラっとした肌触りは夏の素材にはピッタリですね〜
リネンはチクチクすると言う人もいるけれど、上質のものはサラっとしていてそんなことない。
なんか最近はトップスもボトムスもユルユルしたもの、シンプルで飾り気のないもの、自分が自分らしく自由でいられる服がloveです。。
ダボっとしたシルエットのデニムにリネンのトップス…これが今の私の定番スタイル。
リネンとデニム…どちも表情豊かで息の長いコンビですo(^-^)o
編集
△このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ
小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ
