06/25 23:53

「リネンとデニム」
木ノ葉

リネンの服を一枚買ってみた。

適度に薄手で素肌にユルユルとした着心地がなんともキモチいい〜♪

それにサラっとした肌触りは夏の素材にはピッタリですね〜

リネンはチクチクすると言う人もいるけれど、上質のものはサラっとしていてそんなことない。

なんか最近はトップスもボトムスもユルユルしたもの、シンプルで飾り気のないもの、自分が自分らしく自由でいられる服がloveです。。

ダボっとしたシルエットのデニムにリネンのトップス…これが今の私の定番スタイル。

リネンとデニム…どちも表情豊かで息の長いコンビですo(^-^)o

編集
このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ


小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove