06/26 10:18

「海は好きだけど…」
木ノ葉

海に行かなくなって何年になるだろう。

昔はあんなに海が好きだったのに。

子供のころなんて海に行くってだけで前の日からドキドキワクワクして眠れないほどだった。

いや…今だって海は大好きだ。

青い空、白い波、潮の香り、どこまでも続く水平線。

海という場所は好きでも、海水浴はしない…というのが正確なところ。

不精者の私は全てが面倒クサイのですよ…

着替えたり、洗ったり、出かけたり…

でも、今年は久しぶりに泳いでみようかな〜

子供のころのように浮輪につかまりながら…( ̄▽ ̄;)

編集
このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ


小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ



BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」