07/21 10:33
「暑中見舞い申し上げます。」
木ノ葉
梅雨があけた途端、連日30℃越えの猛暑(><)
みなさん、体調いかがですか〜
もう自分、やる気も何もでない…orz
出るのは汗だけ〜
本日も予想最高気温36℃。
こんな暑いのに猫が駐車場でゴロゴロしてるよ〜
そういえば、動物は熱中症とかならないんでしょうかね?
みなさん、くれぐれもお体お気をつけ下さいませm(__)m
編集
△
このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ
小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」