07/21 10:33

「暑中見舞い申し上げます。」
木ノ葉

梅雨があけた途端、連日30℃越えの猛暑(><)

みなさん、体調いかがですか〜

もう自分、やる気も何もでない…orz

出るのは汗だけ〜

本日も予想最高気温36℃。

こんな暑いのに猫が駐車場でゴロゴロしてるよ〜

そういえば、動物は熱中症とかならないんでしょうかね?

みなさん、くれぐれもお体お気をつけ下さいませm(__)m

編集
このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ


小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」