12/02 12:14

「コラムと自分」
木ノ葉

私がコラム(?)を書き始めて、はや一ヶ月が経った。

飽きやすい私がよく続いたものだと思う。

昔は作文が大嫌いで、夏休みの宿題だった“読書感想文”や“夏休みの思い出”なる作文は毎年悩みのタネで、危うく不登校になるところだった。

そんな私が下手ながら、こうして文章を書いていること自体、自分でもビックリなのである(ノ゚O゚)ノ

しかし、文章を書くことは自分自身を顧みる良い機会でもある。

ふだん何気なく通り過ぎていたことを、立ち止まり、考えてみることも時には必要なことであり、他の人の考えを知ることも自分にとっては学ぶことが多い。

拙い文章ですが、これからも心に響いたこと、感じたことを綴って行きたい。

編集
このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ


小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ


MBBS

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」