01/02 10:32

「2010年 新春にて」
木ノ葉

明けましておめでとうございます。。

みなさん、どのようなお正月をお過ごしでしょうか?

私が住んでいるところは、ポカポカ陽気で風もなくとってもいい天気です。

だからといってとくに出かける予定もないのですが…(^_^;)

なにしろ、年末年始は仕事でやっと今日休みなのです。

大晦日はどこからか聞こえてくる除夜の鐘を聞きながら『ああ、明日も仕事か〜』と思いつつ年を越し、あまりにも疲れていたので蕎麦も食べずにそのまま泥のように眠ってしまいました…

まぁ、一年中“平常心”で過ごすことをテーマとしている私にとっては仕事をしているほうが救われる部分はあるのですが。

そんな私ですが、今夜はお雑煮と茶碗蒸しでも作るとしましょう。。

それでは今年一年よろしくお願い致しますm(__)m

皆さまの健康と幸せをお祈りして。。


2010年 新春

編集
このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ


小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove