01/03 00:29
「明日への鋭気」
木ノ葉
今日は久しぶりに一日クタクタして過ごしました。。
マンガを読んだり、お笑い番組を見たり、お昼寝をしてみたり…
外に出ないで、まるでひきこもりのような生活ですね。
でも人間あくせく働くだけが能じゃありません!!
休むときはしっかり休んで、明日への鋭気を養いたいものです。
マンガを読むもよし、お昼寝もよし、お出かけもよし。
それぞれ自分に合った方法でストレスを解消し、今年一年心身ともに健康に過ごしたいものですね\(^o^)/
編集
△このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ
小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ
