01/03 00:29

「明日への鋭気」
木ノ葉

今日は久しぶりに一日クタクタして過ごしました。。

マンガを読んだり、お笑い番組を見たり、お昼寝をしてみたり…

外に出ないで、まるでひきこもりのような生活ですね。

でも人間あくせく働くだけが能じゃありません!!

休むときはしっかり休んで、明日への鋭気を養いたいものです。

マンガを読むもよし、お昼寝もよし、お出かけもよし。

それぞれ自分に合った方法でストレスを解消し、今年一年心身ともに健康に過ごしたいものですね\(^o^)/

編集
このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ


小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove