01/05 13:26

「自分の歩調で」
木ノ葉

年が改まったからといって、とりたてて目標とか抱負などはないのですが…(-.-;)

あえて言うならば、ゆるーく心穏やかにこの一年を過ごせたらと思っております。。

世知辛い世の中ではありますが、心豊かに健やかでありたい…なんてね(^-^)

コツコツと働き、地に足のついた暮らしをしたい。

私はそれでいい。

世の中の流れは速くて、目まぐるしく変化をしているけれども、なるべく私は流されたくない。

そうならないように、しっかりと自分の足で立ち、自分の歩調でゆるやかに歩いて行きたいと思っている。

編集
このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ


小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」