01/05 13:26
「自分の歩調で」
木ノ葉
年が改まったからといって、とりたてて目標とか抱負などはないのですが…(-.-;)
あえて言うならば、ゆるーく心穏やかにこの一年を過ごせたらと思っております。。
世知辛い世の中ではありますが、心豊かに健やかでありたい…なんてね(^-^)
コツコツと働き、地に足のついた暮らしをしたい。
私はそれでいい。
世の中の流れは速くて、目まぐるしく変化をしているけれども、なるべく私は流されたくない。
そうならないように、しっかりと自分の足で立ち、自分の歩調でゆるやかに歩いて行きたいと思っている。
編集
△このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ
小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ
