01/06 08:19

「−4℃の空気」
木ノ葉

今朝はお弁当を作るために早起きをした。

まだ眠い目をこすりながらしばらくぼーっとしていて、体は起きていてもまだ頭は夢の中というかんじ…

なにしろ、私は低血圧なので朝は苦手なのです(>_<)

たっぷり7時間以上は寝たはずなのに、なんか頭がぼんやりしている。

強制的に頭を始動させるためカーテンを開け、まだ薄暗いベランダに出てみた。

まだ夜明け前、−4℃の冷たい空気を浴びると、寝ぼけていた頭が一気に目覚めて行く。

さすがに寒いけれど、冬の朝の凜とした空気は身も心も引き締まる思いがする。

始発の電車も走り出したので、私もそろそろ始動するといたしましょう(^^ゞ

編集
このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ


小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove